top of page
  • 執筆者の写真管理人

第3回プチ発表会

5月15日に発表会を行いました。57名の参加でとても賑やかでした。先生方の表演もあり見応えありました。皆様お疲れ様でした。また来年(^^)

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年最後のレッスン

月曜スポーツセンターでのレッスンは19日が今年最後のレッスンでした。 30人の生徒さんと共に最後まで楽しいレッスンでした。 来年も楽しく元気にやって行きましょう。 よろしくお願いします。

プチ表演会&東京国際武術節

6月終わってしましましたが… 6/13に恵成会の表演会がありました。 総勢63名! 皆さんの日々鍛錬している太極拳を拝見しました。 どの教室もとても揃っていて綺麗でした。 先生方による特別表演もありまして、とても素晴らしかったです。 6/30には東京国際武術節に参加しました。 恵成会としては様々な種目に参加させていただきました。 出られた皆さんはとても素敵でした。 陳式の方では最優秀賞をいただきま

久し振りの更新になりました

暖かくなりましたね。暑いくらいですが… 月曜の24式の前の時間に養生扇の教室が今月から新しく始まってます。少し早い時間ですがみなさん熱心に受けられています。

bottom of page